人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャット大会

チャット大会_e0159454_22325924.jpg



チャット大会_e0159454_22353610.jpg


昨夜のチャット大会お疲れ様でした。

WBCの韓国戦は不調だったイチローにもヒットが!
大量得点にも恵まれ、一安心した所で、ふと思い出し
遅ればせながら参加させて頂きました。

皆さんの言いたい放題のチャット大会、本当に爆笑でしたよ。
私もそろそろ改名しようかな~なんて真剣に考えているところです。
でもなかなかいい名前が思い浮かびませんね。

短くて、覚えやすくて、可愛らしくて、変換がややこしくないHN募集中です^^

今日は曇り時々小雨の肌寒い一日でした。
春の景色でも探しに行こうかと出かけましたが、渋滞もあって断念。
ジョイフルホンダで、また色々草花を仕入れて来ました。
道路からの目隠し用にアーチ形トレリスも購入してみました。
春の花を飾って、楽しみたいとい思います。

写真は東郷記念館の一部です。

毎月第1土曜日はライコス仲間チャットの日

by rupia2008 | 2009-03-08 22:51 | 風景