人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消

ストレス解消_e0159454_2253789.jpg


玄関の前の紫式部に代わって、マンリョウの赤い実が目立ち始めた。
つやつやとしてとても綺麗な赤い実、いかにも美味しそうだ
うっかりしていると、小鳥たちに食べられてしまうので、そうなる前に
写真に撮っておこう!



ストレス解消_e0159454_22312877.jpg


そして、これからは寒さに強いパンジーの季節
色とりどりのパンジーの花、ひらひらした花びらを見ていると
日頃溜まっているストレスも、どこかに飛んで行ってしまうよう~

(私でもあるんですよ、仕事のストレス。イライラが止まらないのはどうしたらいいんだろう。
右から左に受け流す~なんて歌がありましたね。実践してみようかな



ストレス解消_e0159454_22285616.jpg


なので、好きな花を選んだり、ガーデニングの雑誌を読んでる時が
何もかも忘れられる貴重な時間なのです。

by rupia2008 | 2009-11-11 22:52 | 花・植物