人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫_e0159454_18532315.jpg



赤レンガ倉庫_e0159454_18543686.jpg



赤レンガ倉庫_e0159454_18552523.jpg



赤レンガ倉庫_e0159454_18562268.jpg



赤レンガ倉庫_e0159454_1857078.jpg



赤レンガ倉庫_e0159454_1857355.jpg



赤レンガ倉庫_e0159454_18582153.jpg



赤レンガ倉庫_e0159454_18591749.jpg



赤レンガ倉庫_e0159454_18594464.jpg



赤レンガ倉庫_e0159454_1901183.jpg



赤レンガ倉庫_e0159454_1933382.jpg


無造作に置かれたような自転車だけど、良く見るとお洒落に決まってました。
いったい何屋さんかと、良く見たらお弁当屋さんだったりして・・・
道行く人を意識した演出なんでしょうね。

左手に神奈川県庁を見ながら、いよいよ赤レンガ倉庫に到着。
お土産屋さんもあったので、さっそく中に入って物色。
此処では、フランスのポストカードと母と姉と自分にスカーフを購入しました。
やっぱり学生さんがいっぱい来てました。

倉庫の周りは、テントが張り巡らされて何かの準備中で、中にも入れませんでした・

広い公園には近くの幼稚園からなのかしら、可愛らしい園児達が行進してました。
本物のはまっ子達なんですね!

沢山の荷物をしょって寝てる人を発見!
どうしたのかしら?とっても気になってしまいました。。。

by rupia2008 | 2009-05-17 19:35 | 風景