タグ:栗山川 ( 1 ) タグの人気記事

新しい携帯には驚きました。

e0159454_21134924.jpg

e0159454_21194322.jpg

e0159454_2121192.jpg

e0159454_21222669.jpg

e0159454_2123457.jpg


11月のある日
仕事の帰りに図書館に立ち寄って、
外に出ると何だかいい感じの夕暮れ時
少し寄り道して、手賀沼を見ながらお散歩
久しぶりにゆっくりと夕日を見る事が出来ました。

こう言う時カメラを持っていないので、携帯は便利やね。
そんな感じで、新しい携帯で時々撮影していたんだけど

請求書を見てびっくり!!

えー!新しい携帯ってこんなに料金高いの!?
今までの何倍も取られてる!(><)

メールも写メールもパケット扱いなんですね。
知らない私が・・・なのか?

やっぱり、パケ放題に初めから入っておくべきでした。
私が新しい携帯にしたんだから色んな機能を試したいって言ったら、
主人にその必要はない、「どうせメールしかしないから」って反対されたんですよ。
それがかえって仇になったかもね~
あ~悔しい!ソフトバンクが恨めしいぞ。


教訓   新しい携帯には気をつけましょう。
[PR]

by rupia2008 | 2010-11-18 21:52