私のサンタクロース

昨日からクリスマスグッズに嵌っています。
特にキリスト教でもないし、クリスマスに特別な思い入れなんてないのですが、
可愛くてキラキラしたクリスマスグッズを見ていたら
私の所にもサンタさんに来て欲しくなりました。

本物のサンタクロースさんは、来てくれるかどうか分からないけれど
でも、心の中で想うのは自由ですものね。

そんな気持ちでいたら、今日は国道沿いに「サンタのお家」というお店を見つけました。
小さなお店なんだけど、サンタクロース関係のグッツが所狭しと並んでいて、
一年中クリスマスみたいなお店でした。

お店のオーナーさん、よくこんなに集めたもんだと感心してしまいました。
ここでは壁掛けを一つ買いました。

e0159454_21283113.jpg




e0159454_21311342.jpg




e0159454_21322575.jpg



[PR]

by rupia2008 | 2008-12-21 21:52